朝から雨🌧~(ToT)/~~~

 

午前中は小雨🌦だったけど昼から本降りの雨🌧

 

昼イチの納品先は松原市内(20分足らずの距離)

 

その後ベンツ🚗の右側からの幅寄せにも負けず頑張って来ました😅

 

ベンツ🚗の⭕ババァイエローラインにも関わらず左側にはみ出して運転💢

 

優しく激しくクラクション連打&パッシングして差し上げました😤

 

ベンツ🚗ルールなんて 勝手に作らないで頂きたい💢

 

明日は昼から南港方面に納品🚚予定。

 

商品は後、トラック🚚に積むだけ😁

 

今回は4パレット❗

 

予約したけど昼イチからの分しか取れませんでした😱

 

 
場所はこの建物の近所ざます。
 
ザルをひっくり返したわけではありません😅
 
海の底のトンネル渡るとあの大阪万博会場の工事現場ざます😅
 
さっさと万博中止❌したらいいのに😤
 
ついでにミャ⭕ミ⭕クも一緒に仲良く埋めてくれ😤
 
アレのどこがかわいいんや😰
 
気色悪いとしか思えません❗