2月2日はツインテールの日 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

2月2日はツインテールの日だとか❗


それとリゼロのラム&レムちゃんのお誕生日🎊


永遠の17歳だとか🤣



多分パチンコ店にはリゼロのパチンコを打ちに逝ってる方
多い事でしょう🤣・・・多分貢ぐだけですが🤣


 可愛い顔からこんな顔になるレムちゃん🤣


ツインテールと言えばおいら世代はこちら⬇️


うん❗・・・可愛くない🤣

帰ってきたウルトラマンに出て来た怪獣であります。


ガールズ&パンツァーの生徒会長。


ご存じ初音ミク。


そしてトリを務めるのはセーラームーン🌙

月野うさぎ・・・(日本人)じゃなくメドベージェワさん🤣

ロシアの女子フィギュアスケート選手やん🤣

現在24歳だって❗

大トリはアンチョビこと安斎千代美ちゃん🤣


この姿で日本人🤣