この曲を探してた。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

この曲を探してました🔍

 

 

30年以上前のロボットコンポのCMに使われてた曲音符

 

135の我愛你(ウォーアイニー)

 

日本人が歌っててしかも日本語の歌詞だったとはポーン

 

そしてこの方もカバーしてました。

 

 

 

ちなみにロボットコンポって知っとるけ?

 

こんなやつ!

 

 

 

Victor Robot Compo DC-770 Hi Fi System, 80s Nostalgia, Audio Equipment ...

ミニコンポ全盛期キラキラ

 

おいらはKENWOOD派でしたけど笑

 

スピーカーも大きくて場所取ってました爆笑

 

ちなみにテレビ📺もめっちゃデカいポーン

 

SONYの28型テレビ(薄型テレビではない)・・・ブラウン管タイプのやつ爆笑

 

 

現物が無いのでそれに近いやつニヤリ

 

 

テレビ📺の上に物が置けるんです爆笑