クリスマスケーキ🎂を見に逝ってみた🚗💨

 

シャトレーゼの駐車場🅿️は待ってる🚗で車道まで渋滞中😰

 

シャトレーゼ攻略戦は諦めました😭

 

 
北花田のcocoaさん。
 
 
チーズベーグル🥯、クランベリーベーグル🥯、3種のチーズパンゲットせり。
 
 
クリスマスチキン(鶏さん受難の日😰)を買い求める亡者でいっぱい・・・では
ありませんでした❓
 
 
予約(時間指定)してる亡者でいっぱいだからかな❓・・・知らんけど😁
 
引き取りに来てる亡者さんも皆無でした🤣
 
 
こちらもクリスマス仕様🎅
 
 
御座候はいつものまんま🤣
 
 
へんこなおいらはクリスマスケーキ🎂じゃなくてシュークリームと御座候で
クリスマス🎅を祝う次第🎊
 
xでこんなのもゲットせり🎉・・・やっとあたり🎯
 
 
明日のおやつに決定❗
 
ファミマ🏪に逝って交換しませう。
 
 
 
微妙な整備不良車🤣
 
 
横断歩道は一時停止線ではありません❌
 
その後、赤信号🚥でウインカー出さずに右折しようとしてたので
 
優しくクラクション鳴らして差し上げました😤
 
バカめ❗
 
 
クリスマス🎅に御座候でも良いよね😁
 
ケーキ屋さんでクリスマスケーキ🎂見たら3,000円以上しとるしガーンガーンガーン
 
ぼったくり商戦には参加致しません😅
 
 
 
グラウラーとミラージュⅢの製作もあるんですが・・・製作する場所も
置く場所もありません❌
 
水曜どうでしょう!どころか日曜どうしましょう😰であります。