朝から新金岡町のアンダーパス手前でいきなり左折しようとした軽自動車😱


左隣には車椅子マークを付けた車🚗が走行しているにも関わらず😰


後方確認どころか左側確認もしていません💢


ちなみに車椅子マークの車🚗の後ろを走っていたおいらには


ウインカー出してすぐの動作に見えました💢


すぐクラクション鳴らして左折させませんでした😤


おそらく道間違えたんだと思いますが危うく多重事故❌になるとこでした😱


左隣の車🚗にぶつかりその後おいらが避けきれず衝突💥するパターン😱


しかもアンダーパス内じゃなく手前で左折しようとした辺り


アンダーパスに逝きたく無かったと思われます。


中百舌鳥方面かあびこ方面に逝きたかったのかな❓・・・知らんけど。


とりあえず事故は回避出来ました😅


ちなみに軽自動車のドライバーはアホそうな姉ちゃんでした😅


だって車内で電子タバコ🚬咥えてたもん😰


アンダーパス抜けて右折レーンに逝きはりました。


優しくメンチ切ったった🤣


ちなみにメンチはメンチカツでありません🤣


メンチ=睨み💢👀💢であります😅


会社出て5分も経たずこんな事になるなんて😰


無法都市堺市ドライバーは相変わらずやらかしてます🤣



こんなんとか❗


こんなんは日常茶飯事であります😰