万代(駐車場)にて。


マナー違反車両が多い事。


青色枠(車椅子マーク)に止めてる車ですが車に車椅子マーク付いて無い車ばっかり😰


高齢者マークすらないし、ましてやSUV車を高齢者が運転せえへんやろし😰


するおばちゃんがSUV車に荷物積んで去って逝きましたポーン


若者かと思ってたのにおばちゃんだったとは🤣


巷で噂になってるトヨタのライズっていうSUV車であります😰


ダイハツ工業のOEM車なんだけど色々やらかしてます。


安全性試験に不正発覚❌


トヨタブランドで注文した客に販売キャンセルする始末😰


もう無茶苦茶やん😰


もう1台の軽自動車は50代くらいのおっちゃんが歩いて去って逝きました😰


車椅子はいずこ❓





買い物済ませて暖人玄師さんの晩ごはんはたこ焼きって😅







さすがたこ焼き&もんじゃ焼きマイスター👑の暖人玄師さんであります😁


20個×2のたこ焼きを作り上げてました🤣


ちなみにおいらの晩ごはんはシチューざます😁


たこパーじゃお腹満足出来ませんけど🤣