普通車🚗部門で断トツの整備不良車率を誇るホンダ車😰


軽自動車部門ではダイハツ工業車と首位を争うスズキ車🚗



改善って言葉知ってる❓・・・トヨタを見習え💢

昨日なんか滋賀県瀬田市へ往復するだけで6台もの整備不良車🚗🛻🚚を見た👀

で、帰りに見たのが上のスズキ車🚗

ダメだこりゃ😩

朝からコンビニ🏪の駐車場🅿️前の 横断歩道横に止まってたスクーター🛵


歩道だよな❓


信号🚥変わったら横断歩道をスクーター🛵押して渡りそのまま歩道をスクーター🛵押して逝きはりました❓

すぐそばのガソリンスタンド⛽に逝く事も無く何処へ❓

ってか暑いのにヘルメット被ったまんまですかポーン








今日の朝ごはん😅・・・マクドにて🤣

定食はごはんおかわりOK牧場です😍

ちなみに吉野家でもなか卯でもすき家でもありません。

さらにロッテリア🍔でもドムドムバーガー🍔でもモスバーガー🍔でもありません🤣

スタバ❓・・・米は出ない🤣

松屋の290円の朝定食でした😅

ちなみにコメダ珈琲☕だとモーニングだけで500円もします😰


高くなったもんだガーンガーンガーン