掃除機のダストボックス&フィルター掃除をしてみた。

 

ダストボックスを洗う前に軽くはたいてみたけど

埃が取れない滝汗

 

ダストボックスの間のゴミを綿棒&ピンセットで

取ってみても固まっていて取れないガーンガーンガーン

 

 

水洗い汗すると真っ黒な墨のような水が流れる始末チーン

 

暫く流してカビハイター攻撃ドンッドンッドンッ

 

放置してから再度水責め!

 

さらに泥水が流れて来ました滝汗

 

その後ピンセットで溝に沿ってゴミの除去作業。

 

朝飯前とは言えないえげつないダストボックス

掃除となりました。

 

そんな作業を繰り返すこと数回滝汗(カビハイター

攻撃は3回)

 

最終的に水責めしまくって取り敢えずミッション終了!

 

洗面台は真っ黒にガーンガーンガーン(流して激落ちくん攻撃キラキラ

 

ダストボックスは現在ベランダで直射日光🌞に晒して

乾かしております。

 

なおダストボックスに憑いてたゴミの中には凛ちゃん🐶の

毛が混ざっておりましたガーンガーンガーンガーン

 

去年亡くなってもまだゴミとして残っているなんて滝汗

 

フィルターも洗って干してます。

 

ちなみに汚れが汚すぎたので写真は撮りませんでした滝汗

 

まるで下水道みたいな感じ・・・知らんけど笑い泣き