今日、9月1日は防災の日❗


関東大震災から100年😰


ランチ🍴から災害級のドジ美ちゃんの呪い💀炸裂💥


ひだまり庵本店に逝ったら・・・休み😱


肉麺ひだまり庵も・・・休み😱


ひだまり庵系列店(カレー店も)全店休みガーンガーンガーン


呪い💀はまだ始まったばかり😰


しゃあないから餃子の王将へ。



店の前では黒い車🚗が警察車輌🚓とお見合い中❗

事故調査中らしいけど1台しか見当たらない❓

無視して店内へ🚶

中華丼&焼きそば、ドジ美ちゃんは酢豚定食みたいなやつ😅

写真撮るの忘れた😰・・・これも呪い💀か❓

どうやら店の前の事故調査の原因は
黒い車🚗が自転車🚲と接触したらしい😰

自転車🚲の女性は救急車🚑に乗ってドナドナされた模様❗

大した事ないように祈るお願い・・・これも呪い💀なのか❓

食レポする事なく食後ドン・キホーテに缶チューを買いに逝って貰った❗

しかしここでも呪い💀炸裂💥

目当ての缶チューハイ売り切れ~❌

しゃあないから近所のイオンに酔った🤣・・・もとい寄った❗

そして今日最大の呪い💀が炸裂💥💥💥するなんて😱😱😱

以上続く・・・😵

書く気力が🈚であります😭