ドジ美ちゃんの真夏の呪い💀発動ドンッドンッドンッ

 

洒落にならんやつガーンガーンガーン

 

5年前に買った冷蔵庫の冷凍庫&製氷機が壊れたガーンガーンガーンガーン

 

製氷機の中水浸し汗汗汗

 

冷凍庫の中のアイスが汁になってるやんガーンガーンガーン

 

で、ドジ美ちゃんは?と言えば素知らぬ顔してるしムカムカ

 

取扱説明書探すとかせんのかいムカムカムカムカムカムカ

 

とりあえずコンセント抜いた。

 

5分後コンセント差し直した。

 

そして節電モード解除。

 

シャープからのチャットのお姉ちゃん目がハートの指示の元で

 

型名判明キラキラ 使い出して約5年経過してた。

 

で、結局修理せなアカンで!って連絡が。

 

想定していた通りやん笑い泣きガーンガーンガーン

 

冷凍庫の下は薄い氷が張ってたので除去。

 

冷凍庫の奥の機械は動いてたのでちょっと様子見👀

 

ちなみに取扱説明書はWebから引っ張り出せましたてへぺろ

 

ドジ美ちゃんは・・・役立たずですムカムカ