スピード違反より罰金額多いんじゃね? | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

今日も朝から整備不良車🚗祭❗

 

 
会社出てすぐ🤣
 
 
長居公園近くの道路にて!
 
徘徊してますな~🤣

 

今日は天神祭あるでよ😅

 

でも見に行かないけど😁

 

わざわざ人混みの中に逝く元気ありません❌

 

昼イチ納品先からの帰り道、制限速度40㎞の道路でネズミ🐭取りしてた驚き

 

でも前が詰まってたんで捕まる輩皆無でしたが❗

 

おいらの左後方の車🚙が警察官👮‍♂にお前じゃ~っと警棒で指されながらサイン会場にご案内笑

 

スピード違反じゃなく携帯使用違反📱(保持)で御用の模様😅

 

しかも2台 続けてポーン

 

アホや~🤣 🤣 🤣

 

スピード違反より罰金額高いよね😰18,000円(3点減点😰)

 

30分後、堺市内の泉陽高校前の道路でこれまたネズミ🐭取りしてた❗(指定場所)

 

ここも制限速度40㎞😅

 

ザビエル公園から走り始めると40㎞なんてあっという間に超える直線道路😅

 

おいらの前を走ってた車🚗が左側に移動してアクセル全開して逝った🚗DASH!DASH!DASH!

 

60㎞超えで泉陽高校前でスピード違反確定キラキラ

 

旗🚩振られてサイン会場にご案内されて逝かれましたおいで

 

罰金額は15,000円❗(2点減点)・・・携帯使用違反より安い🤣

 

良かったね笑 笑 笑