朝8時半🕣に給湯器交換作業で業者の人が北の国から来た!・・・って

そんなわけあるかい笑

 

ドジ美ちゃんの呪い💀によるドタバタ劇の幕開けだ~😱

 

8時半🕣~9時🕘の間に来るって言ってたのに慌てふためくドジ美ちゃん❗

 

着替えて顔洗う前だった❗・・・🐴🦌ですか😰

 

そして土曜日に届いたブツを箱📦からご開帳~❗

 

おいらの嫌な予感が的中🎯😱給湯器の上部が凹んでましたガーンガーンガーン

 

 
隠してる部分が❗
 
 
画像じゃわかりづらいですけど😫見事に凹んでます❌

 

佐川急便の人が届けてくれた後、暫く経って箱📦見たらちょうどその部分が

 

小さく破れてたもんで😥

 

果たしてどっちの責任なんでしょうか❓

 

正直屋❓・・・正直に言うかな❓

 

それとも佐川急便❓・・・箱📦には膝当てるな(ニーキックしたのか?)って

書いてたけど❓

 

使用には問題無いけどね😅 優しいおいらはクレームつけたりしない・・・たぶん❓

 

そのぶん値引きしてって言うかも❓・・・それってクレームやん笑

 

しかしドジ美ちゃんの呪い💀はこれだけでは無かったガーンガーンガーン

 

モニター(キッチン&風呂場用)のキッチン側のモニターを付ける為の

部品が届いてませんでしたガーンガーンガーン

 

後でドジ美ちゃんに聞いたらキッチン用のモニター自体無かったと滝汗

 

モニター用の箱📦に2/2って書いてたからてっきり本体の箱📦と小さいの箱📦で

2つだと思ってた❗

 

おいらがブツ📦到着した時に確認すれば良かった・・・ドジ美ちゃんに

任せたからね~😫

 

それが大失敗❌

 

業者の人が予備の部品のモニター持ってたんで設置出来たけど😅

 

なんとも恐るべしドジ美ちゃんの呪い💀

 

 

1時間程で作業は終了しました。

 

先ほど帰って来て正直屋の総合受付に電話☎してこうこうこうやったって

 

伝えました。

 

後は正直屋&佐川急便との戦いに突入かとてへぺろ

 

さてキッチン用モニターの行方は何処?

 

 

 

ついさっき折り返し電話☎がありました・・・。

 

キッチン用モニターは名古屋の倉庫に置き去りにされとったみたいですガーン

 

出し忘れたのか、引き取り忘れたのかは不明ですびっくりマーク

 

箱📦の破れからの本体の凹みは佐川急便のせいじゃないか?と

 

正直屋の人が言ってた笑

 

それについてはそちらと佐川急便でバトルして下さいませ笑