迷惑メールキターーーーーー。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

-------------------------------

香港からの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。

 

下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。

 

  ==>クリックしてから配送情報をご補充ください

 

*また、100円の再配送料がかかります。

-------------------------------

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。

-------------------------------

※このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。


ヤマト運輸株式会社


おいら宛に来たメールですが配送情報をご補充ください?ってなに?


変な日本語やんポーン ご確認くださいならわかるけど笑笑
クリックしてからご補充してください。ってどこクリックすんねん笑笑


もちろんクリックなんかしませんけど笑笑
また、100円の再配送料がかかります。・・・そんなん聞いた事ないわ爆笑
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。・・・ホンマ迷惑やムキー(最初から迷惑メール逝き)
差出人はこやつ  ヤマト運輸株式会社自動返信メール<amazon@2022qazwsx062.cn>

なんなんこれ?

 
普通はここからのメールじゃね? 

 

 

amazonってなに? 怪しい密林か?

 

もう突っ込みどころ多すぎて笑っちゃうわ爆笑

 

で、香港から国際郵便物発送しようとしてる人っていったい誰やねん爆笑

 

香港に知り合いなんかおらんし❓

 

ってかおいらはクロネコメンバーズだからメールじゃなくLINEに送られて来るのよ。

 

しかもおいらのメールアドレスも微妙に間違ってるし。

 

最初のアルファベット大文字じゃなくて小文字やねん笑笑

 

また懲りずにメール来るのかな?・・・でも即迷惑メール逝きですけどね。