暖人玄師さん晩ごはん粉もんにハマってるラブ

 

たこ焼き屋開店・・・たこ🐙はお高いのでウインナー、チーズ、肉が入ってます。

 

今日は暖人玄師さんの作った柴犬🐶のフィギュア公開キラキラ

 

 

小学生時代に作ったフィギュアではありません絶望

 

中学生時代に作ったフィギュアでもありません絶望

 

狐じゃなくあくまでも柴犬🐶だそうです。

 

 

これでも高校2年生の作ったフィギュアですガーンガーンガーン

 

暖人玄師さん曰くこれでも評価された方だそうで滝汗

 

10段階評価で魅力8って笑

 

キーボードだけでパソコン💻のモニターはどこ逝った?

 

トイレットペーパーじゃなくて珈琲カップ☕だそうです滝汗

 

しかも椅子もなく空気椅子状態笑

 

芸儒家の道は無いなガーン