1月7日(土) 七草がゆ食べる日に初ラーメン🍜食べに逝って来ました🎵


最初は近所の唐変木って蕎麦屋に逝ったのですがドジ美ちゃんの呪い💀発動💥


休みでしたガーンガーンガーン


って事で蕎麦からラーメン🍜に変更。




今年もホンダ車🚙の整備不良率は高そうです😖

故本田宗一郎氏もあの世から嘆いとるわ泣・・・って知らんけど😅


蕎麦の口👄からラーメン🍜の口👄に未練があったのかおいらの心情を察したかのような店名の近所にロケットキッチンはあります笑



ちょうど行列も履けた・・・じゃなくて捌けたタイミングですぐに入店出来ましたキューン


ロケキチ特別ラーメン🍜(塩)×2プラスロケキチセット1をチョイス🎵


本日のおすすめごはん🍚・・・ごはんの上の肉美味しラブ


ロケキチ特別ラーメン🍜(塩)到着🎵

トリパイタンだから普通の塩ラーメン🍜とは違うっすポーン


非常にうまうまなラーメン🍜であります😍

麺もこれまたスープに合う平麺😍

半熟煮玉子も良き😍

麺大盛りでもペロリといけちゃいます😍

その後、午後2時🕑過ぎてもお客さん途切れる事なく入店して来て店を出る時にはまた行列出来てましたポーン

日曜日は休みだから気をつけてね😅

ちなみに暖人玄師さんは友達(悪友)通しで昼から遊びに行き午後10時過ぎに帰って来たわガーンガーンガーン

男同士でコメダ珈琲☕でダベってたみたいですけど😅

結局、七草がゆ食べる事なく1月7日は過ぎて逝きました。

晩ごはんはかつおのタタキでした😍

これも良き❤