滋賀県瀬田市に逝きました🚚💨


久御山町手前からのろのろ運転中😖


宇治方面逝きの車が久御山南で渋滞の元になってましたガーンガーンガーン


京滋バイパス巨椋(おぐら)から瀬田東まで行けば納品先まですぐそこだ❗


午前9時半には着くかな。






納品先に着いて製品下ろしてフレコンバッグに入った原料積んで得意先出たの午前9時55分❗


滞在時間25分😅


傷む左膝庇いながら帰ります😅




ところで傷む左膝の理由とは?


朝、会社に向かう際にドジ美ちゃんの呪い💀発動💥


乗ってた自転車🚲のペダル踏み外して豪快にコケちゃいましたガーンガーンガーン


朝早くまだ日も昇る前の暗闇(人気無しで幸い😅)の中での惨事💥でした泣



誰かオキシドールと赤チンで優しく手当てしてくれんかの~😅

誰ですか?唾つけとけば治るって言ってる人は😰

ちなみに作業用ズボン👖にも穴開いちゃいました😖