今日は邪魔になってる製品(鉄カゴ仕様)が16カゴ😰ありそれの引き取り日。


3カゴ×5列+1カゴ・・・めっちゃ邪魔😤(重量12トン)


おいら午前中に配達あるので遅くとも10時半迄に引き取りに来ないと間に合いません❌


11時迄待ちましたが来る気配無いので現場の人に任せてサヨウナラ👋


午前中の納品先迄、40分で到着🚚💨 荷物下ろしては判子貰って退場👋(滞在時間15分)・・・午後12時過ぎたら出られなくなるとこでした滝汗


次の納品先は武庫川方面🚚💨


昼ごはん抜きで武庫川方面まで逝った😖


午後1時過ぎに納品先に到着した🚚


84袋手下ろし~😭 汗だく👕💦・・・幽体離脱👻の気分ガーンガーンガーン


午後2時過ぎにやっと昼ごはん🍱


汗だく👕💦腐敗臭ゾンビ💀臭香るおいらは帰社途中、我が家🏠に立ち寄り水シャワー🛀浴びましたわ😅


そして会社に帰り片付け、そして月曜日京丹後市方面逝きの準備🚚


そして午後5時退社👋💨


ちかれました😖・・・ちなみに鉄カゴ12トン分引き取りに来たの午前11時半過ぎだったそうです😱


待ってたら完全にアウトでしたなガーンガーンガーン


そしてすぐ次の荷物(2パレット・・・2トン分)引き取り来たそうです❗






で、帰ったら暖人玄師さん午後7時から合気道教室に逝くってか😱


今日は送迎🚙💨お断り申し上げます🙅