鴉(カラス)の宴会だった模様 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

昨日のゴミ放棄問題の原因はやはり鴉(カラス)の仕業でした😱


ゴミ放棄第一弾❗(実は画像撮ってないけどドジ美ちゃんが先に2回片付けた)


続いて第二弾❗


ゴミ放棄第三弾❗・・・第二弾片付けてから30分後でした。


そして遂に犯行場所特定されました👀

それまでそこには無かった宴会後のゴミが❗

3階のベランダで宴会してた模様です😱

すぐに連絡しに逝ったんだけど不在中😱

夕方🌆逝ったんだけどやっぱり不在中😖

でも部屋の電気が1ヶ所だけ点いてるし❗・・・居留守か💢

結局、午後7時過ぎに外出してた住人が家🏠に来てこうこうこうなんでと説明してゴミ放棄問題は解決した❗

しかし朝、二階のベランダにもゴミが落ちていた😰

わしゃ知らんで😤