昨日はこたつの周りにおやつ&飲み物(水だけど)準備して映画鑑賞👀


2012を見た👀


何回も見たけど突っ込みどころ満載だからOK牧場グッ


見終わったら部屋の掃除(掃除機かけるだけ😅)・・・拭き掃除は週末に😅


悪魔でも自分の部屋だけね😁


昼ごはん食べて


次は宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟を見たGyao!から見たから途中CMが入って鬱陶しかったむかつき


こたつむり実行中は凛ちゃん🐶の散歩だけで買い物にも逝かない笑


晩ごはんはチリコンカンでしたが人参の食感がダメダメでした😖



芯が残ってて食べれたもんじゃ無かった😢・・・凛ちゃん🐶に全て処理して頂きRUSH~❗


火曜日のお弁当🍱のごはんも失敗したゴッチンごはんガーン


これまた固くて食べれませんでした😖


ドジ美ちゃんの呪い継続中ですかね😱