俺はコロナだ~って電車内🚃で騒いで逮捕されたお馬鹿さんむかつき


しかも妖精・・・もといホンマに陽性って😰


出歩くなよ💢


しかも未成年者じゃなく二十歳の成人かよ😖


Twitterではお名前晒されとるし絶望


後で賠償金やらなんやらお支払いせなあかんで・・・自業自得ですけどね。


愛知・俺はコロナ・逮捕で検索すると出るわ出るわ😅


馬鹿のオンパレード🎊


焼肉店で立ちこもりしたこちらのお馬鹿さんは真冬にシュプレヒコールポーン


立てこもりから3時間後、閃光弾の歓迎付きであっさり逮捕😰


捕まった際、生きるのが嫌になった死刑にしてくれと言ったそうな無気力


ホンマもんの馬鹿や笑


2週間路上生活してお疲れだったのね。


一人で騒いだだけじゃ死刑にはなりません❌


人の居ない場所で迷惑かからないように消えてしまわれるならどうぞご勝手に👋