今年の旅行の旅納め(食べ納め)に地下鉄🚇あびこ駅🚉の近所にあるアジアンバー・ラマイ 大阪あびこ店に逝って来た❗


ここだとインドネシア旅行もせんで済むし、はたまた札幌まで逝かんで済みます笑



店先にはママチャリ🚲そして生活感ある二階でありんす😅


インドネシアの大黒さんか?

ちょうどお客さんが入れ替わったタイミングだったのですぐ入店出来ました。


フィッシュフライは売り切れ😱


ライスですがキンタマーニは注文しませんでした😅・・・って言うか1㎏ものライスはもう食えん😖


これでも聞きながら食べませう笑

それともこれを見ながら食べるのもありか?

辛さは暖人玄師さんは3、おいらとドジ美ちゃんは無謀にも7にチャレンジ😅

スープの量は暖人玄師さんのみレギュラー。ドジ美ちゃんとおいらは大盛りで😅

ライスはSを2つとMを1つ注文❗


スープの量大盛りでこの破壊力ポーン

さらにこの上がある😱(アンプ~ン)



暖人玄師さんが頼んだのが最後のエビ天でした😅


おいらの注文したブヒッ🐽


ライスはLでも逝けそう😅

ただしスープはいきなり7は止めた方が良かった😰

一口食べた瞬間むせました😱

あっちこっちの席で亡者達がむせており最初は5くらいからチャレンジするのが失敗しないかも?

スープカレーの名店のお味はうまうまでありました飛び出すハート