朝~。

 

9月に入り昨日はゲリラ豪雨雨&雷雷攻撃から始まりましたえーん

 

雨止んだ後、か細い声で鳴いてた蝉ですが・・・遂に本日、この時間になっても

 

鳴き声全く聞こえません!

 

遂に絶滅(ご臨終)ですかね。

 

後は夕方のひぐらしがどうなってるかですな。

 

今日は午後2時~午後4時の間に冷蔵庫搬入大作戦が控えておりますが・・・。

 

玄関の下駄箱、自転車自転車、洗濯機等々移動させんといかん。

 

その後、暖人軍曹と」プール付きの銭湯♨にでも行こうかな?

 

銭湯だから安いし。

 

ただし、ここは背中や腕に絵を描いてる方々も見かけるので注意が必要です滝汗

 

帰って来てから商店・・・もとい昇天・・・もとい笑点見てちびまる子ちゃん見ようかな。