元旦🎍に道隆寺&金蔵寺に初詣に逝った後は薔薇族🌹憧れの寒中水泳🏊見に逝った❗


お正月早々薔薇族🌹の皆様❗

ご覧あれ😁


若人版もありまっせ😁


おいらは薔薇族🌹じゃないんで褌姿には萌えませんけど滝汗


これから褌姿の皆さんは冷たい海中へポーン


その前に暖人軍曹はもちろん見学のみ😁


海に入る前には入念に身体をほぐします。


ちなみにドジ美ちゃんは褌軍団の後ろ姿にかぶりつきでした😁


おいらは男の尻には興味ありませんゲロー


かわいそうに小さいお子ちゃまも寒中水泳🏊の洗礼の餌食に滝汗


敵前逃亡しようとしてますけど、母親に捕まりましたえーん


半けつ状態やん😅


周りをカメラマン逹に取り囲まれて逃亡出来ません・・・おいらもその中の一人ですが😅



いよいよ海中へ・・・続くざんす😁