はじめまして。7年ぶりにブログ再開です。メンヘラーと言われてるけど、そんなつもりサラサラなあです。人生の再起をかけて、看護学校に通ってます、、元バックパッカー、夜遊び大好き人間。今は彼氏にゾッコンなので全てを卒業!そんな私の毎日。
このブログにはまだ投稿がありません。