ザ!宣伝! | ~モヤモヤのち希望~ となり の のぞみちゃん

~モヤモヤのち希望~ となり の のぞみちゃん

子育てにモヤモヤしたら読んでください♪
あなたのモヤモヤが晴れて、スッキリしますよ~♪
子育てのお役だち情報と、子育てコーチングに出会い、子育ても人生も楽に楽しくなった私の日常を綴っています。

認定プレシャス・マミートレーナー よしだのぞみ


子供のイヤイヤイライラが止まらない!ゲロー
頑張ってるのに、うまくいかない、、、チーン
子育てに悩んでいる、、、滝汗
子供の幸せを願っているのに、、、真顔

もし今、あなたがそんな状況だったなら、、、

おいでよ!
プレシャス・マミーに!!

ズバリ!
受講1日目から変わります

イライラをコントロール出来るようになります

毎日が楽しくなります音譜


ただいま、プレシャス・マミーではプレシャス・マミー メイト講座 第10期生を募集してます。 

メイト講座は、お家で学べる通信講座(e-ラーニング)です。

お仕事をしている、子供が小さくて時間がない、近くでのリアル講座開催がない、1人でゆっくり学びたい、という方におすすめですウインク

内容は通常のプレシャスマミー講座と同じカリキュラムになっています。

課題の添削は担任制で、専属コーチマンツーマンであなたに寄り添いますデレデレ

そして、そして!!

じゃ~ん
《特 典》
10期生だけの特典動画色々ついてきますポーン
(色々って何よ~)
早期お申し込み特典で本を1冊プレゼントニヤニヤ
(よ!太っ腹!)
さらに、合い言葉を伝えるとプレゼントがもらえます酔っ払い
(言っちゃって、言っちゃって~)
合い言葉は「のぞみは叶うラブラブ


ご興味のある方はこちらからどうぞ!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日は講座紹介でした。
ここまで、読んでいただきありがとうございました照れ