大切な人だから | ビビリーの徒然

ビビリーの徒然

...(機械オンチのママの奮闘記) 動物大好き、食べるの大好き、((o(^-^)o))ワクワク大好き、不思議大好き、徒然投稿します!

とうふ屋うかい亭
堪能してきました

ウルトラマンがやってきそう!




感染防止対策は万全でした




記念日仕様で金箔をあしらって頂きました



竹酒を頂いております


もう無理~ といいながら
アフタヌーンティー
別腹は健在でした


今回の熟女会(記念日ランチ)
小学校の遠足で来て以来の
港区芝公園
東京タワーの真下
日本庭園が広がる
とうふ屋うかい亭

都会の喧騒を忘れ...云々とは
よく言ったものです
和の趣、和みの異空間に癒され
名物のお豆腐料理に舌鼓を打ち
おもてなしの心溢れる接遇で
ゆっくり過ごすせて大満足でした

大切な貴女と
これからもずーっと
楽しい予定を立てて
クリアして行きます音譜

お留守番ありがとう、ナイル。
おみやげは❔😁

不定期ブログに
ご訪問ありがとうございます✨

コロナ禍の外出には
かなりナーバスです
😷&うがい&手指衛生を
徹底して