日のアップデートでラッカラン住宅
が追加されましたね ∩^ω^∩*

朝8時にラッカランどんな
感じかなああ~っとそらと
覗いてみたら

あれっ(;゜0゜)!?
結構沢山空いてるっ!!

思ってたよりも沢山あきがあ
りましたびっくりびっくり

1~4番地全部空いてる住宅
もあるくらいあきまくりでした
(’’*)!

トゥーンの時は住宅村に入れ
ないくらい重かったのに

ラッカランはめちゃくちゃ軽く
てすんなり入れるほど人がいない
びっくりびっくり


買う気はなかったし、やっとの
思いで貯めた1億ここで使うの
はちょっと気が引ける…( ̄~ ̄;)

でも、こんだけ空いてるの見たら
欲しくなってきた!!ww

そらをちらっと見たら、
「結構、あいてるね~!!ふ~ん。」

って感じで今は買う気なさそ
うな雰囲気 ぶーぶー

ルナ「そら、沢山あいてるねっw
ラッカラン欲しくない?」

そら「え!w今ほしいの?」

ルナ「買っちゃおうか?ww」

そら「うんっじゃあ買っちゃう?」

ルナ「買っちゃおう!!!」


っと言う会話の流れで買うことに
なりましたww

もうあれは、ノリでした (ฅ∀<`๑)


再び、住宅のあきを
見てみたら

選べる位沢山あいてたので
なるべく良さげな番地を選んで

そら、1番地

ルナ、2番地

で無事にラッカラン住宅購入
できました~ (ノ*>∀<)ノラブラブ




3番地だけもう誰か住んでいて
ウロウロしてたらばったり
遭遇しました*.。(๑・∀・๑)*.。

お隣さんは可愛いぷくちゃん
で挨拶したらめっちゃ良い人
した ほっこりほっこり

4番地がまだあいてるのでど
んな人が引っ越してくるか楽しみ♪



い返してみたら初心者の頃は、
アズラン住宅でSサイズの
お家を購入しました✧

その後、アズランでMサイズ
に引っ越して

次に、ジュレでも2回引っ越して

今度はオルフェアでも2回引っ越し
しを経験しました (*゚O゚*)))) 

そして、そらに出会って隣同士
に家を建てたくてガタラに引っ越し✧

んで、この前の追加でオルフェア
のフラワーをサポを交えて
独占して、

最後、レンダーシアにたどり着きま
した٩(๑>∀<๑)۶



本当、引っ越し何回すんねん!
って位してる(笑)


お引っ越しに初心者の頃からず
ーっと着いてきてくれてる

コンシェルジュの
おんぷちゃん(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♪




もうここが最後のお家に
なるね~*

他の3人もコンシェルジュ追加
の時からだから結構長い✧






レンダーヒルズまだまだ購入
するのはずっっと先だと思ってたけ
ど、買うとなったらこんなに
すんなりなんだねっ (ノ´∀`*)

そらも3億たまったら買う
予定だったみたいだけどはやま
っちゃったね ww

でも、何だかんだ便利だし買って
良かったって思います*ฅ´ω`ฅ*



所持金は、9千円になっちゃ
ったけどww



またコツコツ金策
頑張ろうっっ(・∀・*)!!





.•*¨*•.¸¸♬

最後まで読んで頂きありがとう
ございます ´  `*



ちゃんちゃん鳥