こんにちわぁ! | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

いつも私のブログに来て頂いて
ありがとです~!

また拡散記事で拡散やご協力ありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げまするぅ~!!!

ヤフオクの子も
ホームカラーさんに助けられ
しっぽさんに救って頂きました~!
も~!神です!!!
足を向けて寝れません!

いつもありがとぉ~!!!

さて今の私は
クララを亡くして
相当参ってます…。

何も手につかないし
ぼーっとしてます…。

空も吐き続け、未だに治らず
蒼は門脈シャントの疑いで食事療法…

どちらもCT受ければわかるのですが
高い…
急いでお金貯めてます…

何もないことを祈って!

さて羊毛フェルトの方ですが
沢山のオーダー、
今でも頂いて本当に嬉しいです!
今後ご依頼下さろうと思って
くださっている方…
待ちが2年半近くあります…。
本当はオーダーを止めようかとも
考えました。
今はその2年半も伸びるかも…
全く読めなくて…
それでも、私に貴方様のご家族を
産み出すチャンスをくださるのなら
ご依頼、心よりお待ちしております…。

今は黒猫ちゃん、黒白ちゃん、
子猫ちゃん、羊毛フレーム、
ストラップ…
同時に進めてます!

まだ、悩んでる最中で確認画像は
送れてませんが頑張りますね!

その中でも新たに生み出した子
見てください!


まずはご本人ハム~!
ポコちゃんです!

こちらは制作途中のポコちゃん!
たまたまご飯置いたら
ポコちゃんが食べてるみたいになりました(笑)


そして植毛後 



おてては樹脂で作りました!
ご依頼主様
喜んで頂けました!
ラインのタイムラインにまで
あげて下さってました!
嬉しす!!!

可愛がられなはれや!



料金表です^^



ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)







Iner/c/banner_1/br_c_1701_1.gif" width="110" height="31" border="0">








リアル羊毛フェルトオーダーの方は、

メッセージもしくは
こちらから↓お願い致します!



るなねこ宛( ´艸`)