またまた驚き候!!! | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

こんばんにゃおねがい
めっきり冷えましたがな~ガーン
るなねこババァ
身震いしております!!

いつもいつも
謝っておりますが
ほんっ…とうに
オーダーの遅延申し訳ありませんっっっ
しばいてやってください…私を…

体がたくさん欲しいです…
頑張るので見放さないで…

よろしくお願いします…

今回の記事のタイトル




またまたyahooニュースに載り
この前の記事より
アクセスが伸びに伸びマクリ!!!!

1000どころか2000にいきそうですびっくりびっくり

嬉しおす~~~

こうやって皆様と繋がっていくと
思うと涙出ちゃう…

yahooニュース

一度に数体作ってて
かなり前にお家に帰った
ヒマラヤンの麻呂ちゃん

ご依頼主様のお母様が
ご高齢で
麻呂ちゃんをもう一度抱きたい…と。


ここより頂いたメール抜粋

昨夕 「麻呂 着いたよ~♪」と母から電話

今日は 母から麻呂ちゃんと写真を撮ってとリクエストで
私も麻呂ちゃんと対面しました。

元気いっぱいの頃の麻呂が帰ってきたようで
(晩年は血栓のため片足を切断していました。)
母と二人して あーだった こうだったと 
本当に懐かしく嬉しく 羊毛麻呂ちゃんに話しました。

母の喜びようは思っていた以上で
「あのね、嬉しくて心がかる~くなったら 体まで軽くなったみたい」と
ニコニコと 麻呂を見つめています。

昼は居間で 夜は寝室のベッドから見える場所で
麻呂は過ごすことになりました。

羊毛麻呂ちゃん取扱説明を読んで
「ブラシしないでね。 お日様のとこに置かないでね。」と
お手紙を渡しましたが・・
麻呂ちゃんをなでる手は 我慢するのがむつかしそうです。


母が言うには
麻呂ちゃんが来て もう少し生きてみようと思ったのだそうです。
驚きました。

長い父の介護が終わり
(娘の目から見て 行き届いた立派な介護でした。)
役目が終わったような気持ちでいたようです。


特等席 父のいすにクッションを重ねて座っている
羊毛麻呂ちゃん 母のお守りをしてくれています。








素敵です…
もう何て美しいお母様の笑顔…
少しでもお役に立てて嬉しい…

余りにも
ご依頼主様の素敵メールに
ブログに載せさせてください!
と、お願いしてしまいました!!

素敵でしょう?

ご本人にゃんの麻呂ちゃんです!








羊毛フェルト麻呂ちゃん









相変わらずのひどい写真…
伝わったでしょうか~
ふわふわ感…

可愛がられなはれや!!!!



料金表です^^



ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)







Iner/c/banner_1/br_c_1701_1.gif" width="110" height="31" border="0">








リアル羊毛フェルトオーダーの方は、

メッセージもしくは
こちらから↓お願い致します!



るなねこ宛( ´艸`)