皆様、ありがと!! | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

長い間、立ち直れず
お礼のコメントも返さず
ごめんなさい…。

未だに雪の最後のトイレが
片付けられないるなねこですII

涙が未だに止まらないです…。

でも、雪が残していってくれた
プレゼントはすごかった…。

なんと猫びよりさんに私の
羊毛フェルトが紹介されました!
【6月12日発売】





うれしいです!

オーダーも今まで以上に
入ってます。

きっと雪がいつまでも泣いてんと
仕事しろ!バカタレ!
ってゆってくれてんやと思います…。

頑張るよ!かぁさん!!!

最近の羊毛ちゃん

まずはご本人にゃん
トラちゃん






そしてこちらが羊毛ちゃん




続きまして

ホームカラーさんちの
太朗くん!






こちらが羊毛ちゃん

首輪も付けて




ガムも作りました(笑)



小さい3.5センチくらいのストラップです
ご本人にゃん




みんな可愛いがられなはれや!!!

…。顔面神経痛で左頬が痛い…。
雪~!!なんでおらへんのや!!!


料金表です

ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
















リアル羊毛フェルトオーダーの方は、

メッセージもしくは
こちらから↓お願い致します!



るなねこ宛( ´艸`)