メイクーンちゃんとマリンちゃん | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

いゃあ、またまた放置(笑)
皆さんいかがお過ごしでしょうかラブ
放置し過ぎで忘れ去られてる今日この頃ダウン
新しい仔をUPします(笑)


メイクーンのオスカちゃんキラキラ

まずはご本人にゃん様


ポーズは下の感じでということで



こうなりました合格合格合格




どうですか?
似てます?



続けて

おみっつぁんさんとこのマリン姫ドキドキドキドキ




リースになりました!!

みんな可愛がられなはれや!!


料金表です^^



ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
















リアル羊毛フェルトオーダーの方は、

メッセージもしくは
こちらから↓お願い致します!



るなねこ宛( ´艸`)