あけおめ | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

あけおめでございますドキドキ
おそばせながらの
ご挨拶でござりますニコニコ

今年もよろしくお願い致します

今年は神様に肩が治りますようにと
お祈りしてまいりましたキャハハ

仕事が全くはかどらないんですものガクリ

年末から三輪さん行きまして


3日は伊勢へとお参り行きました


いやぁ、ハードでした。

初夢にはまさかの
にゃんこを拾う夢見たりぃ

食べ過ぎてデブがよけいデブになりぃ
肩は相変わらず動かない
今年は良いことありますようにビックリマーク



空が凄く見てる…。
ひたすら見てる…。




料金表です^^



ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
















羊毛フェルトオーダーの方は、

メッセージもしくは
こちらから↓お願い致します!



るなねこ宛( ´艸`)