リアル羊毛フェルト オーダー | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

長い間、放置してしまいました354354
皆さんいかがお過ごしでしょうかキャハハ
ペタ、コメント
いつもありがとうございますきらきら

凄く励みになってます愛花

また、読み逃げゴメンなさいねぽ

さて、本題ですが、更新しなかった
言い訳がありまして…

ホームページ作ってリンクしようと思って
頑張ってお勉強したのですが

どうしてもパソコン音痴で
結果、無理でした354354

で、取り敢えず他所のブログを作って
それを料金表がわりに
リンクします!

おバカですが、見放さないで!!

よそのリアル羊毛より
かなりお手頃価格にいたしましたドキドキ

値段はいつでも応相談です。
お気軽にメッセージくださいねビックリマーク

料金表

有難いことに沢山のご依頼で
るなねこババァ
頑張っておりますキャハハ

最近ストラップや、耳かき等も
作っております!
プチリアルの二頭身サイズ

ご依頼主様からお写真いただきましたぁ!








この手はリアル二頭身の子猫ちゃんの
首を持つ手です。
猫ちゃんまだなんですけどね愛花
頭に針金刺すのがどうしても
可哀想で、苦肉の策で
首根っこ掴む。を選択しましたビックリマーク

耳かきは肉球セット【モデルニャンの】

喜んでいただきましたぁ!

今って、耳かきを使わないで
オブジェのように飾る人が
多いんですってえ゛!

知らなかった…。

そうそう!多頭割りも致しますよキャハハ
後、料金表発表の記念に

オーダーいただいた方にもれなく
ストラップや、耳かきプレゼントぽ
どれか1つ選んでね!【先着5名】

どしどしご連絡下さいキャハハ

今オーダー混み合っておりますので
~2ヶ月位のオーダー待ちです。
ゴメンなさいねえ゛!

でもるなねこババァ
いつでも待ってるきらきら










ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)




羊毛フェルトオーダーの方は、
メッセージもしくは こちらから↓お願い致します!
るなねこ宛( ´艸`)