やっとこさ初練習を行う事ができました笑い泣き

コロナのばか野郎め…

という事で初練習は嘉島総合運動公園✨

良いグランドです👏



とにかく約2ヶ月ぶりの野球なのでブランクが半端ない(笑)💦

しかし、去年行われた『西日本大会 郡予選大会』で優勝したので、上益城郡代表として県大会が来月に人吉で行われる事が決定したので急ピッチで仕上げていくしかない滝汗

なので基礎練+実戦を上手くやっていく必要があります!!

しかし当然ながらアップからバテバテ(笑)

その後の内野、外野で別れてからのノックは本当にしんどかった❗😣

そして冬練名物ロングティーニコニコ



マネージャー(笑)
トス上手くなるんだよグラサン

そしてエンドラン‼️

ラストはロングティー対決‼️


2021年の初代王者は大村さんでした👏

さぁ日曜日の試合頑張るぞ爆笑