我がチームの副キャプテンを務めている大村くんからサプライズで年始にプレゼントをいただきました爆笑
何て太っ腹なんだ…

まずは大村くんが独断で選んだ5人とプレゼントの内容をご紹介✨


1人目は…


私中村将がいただきました爆笑
いや~まさか選ばれるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き
UNDER ARMOURのナイロンジャケット&黒×赤のタオルでした✨
大村さん❗
大事に使わせていただきます🙏


2人目は…



たけし君ですね👏
恐らく選考理由は大村くんと共に副キャプテンとして支え続けているからでしょう✨
OAKLEYのナイロンジャケット&タオルですね‼
これまたカッコよかですおねがい


3人目は…


なしゅ君ですね🎵
恐らく選考理由はグランド係を頑張ってくれているからでしょう‼✨
ASICSのバッティンググローブ&守備用手袋ニコニコ
まさしくランガンカラー✨
ユニフォームに絶対に合いますね👏


4人目は…



みのもさんです爆笑
UNDER ARMOURのブラックパーカー&タオルですね🎵
こらぁカッコよかですね☺

選考理由はみのしゃんは初期から頑張ってくれており、ようやくランガンに専念してくれる決意をしたようなのでそこを大村くんは見てくれたのかと🎵
今年はコロナが落ち着いたら非常に楽しみですね😆


5人目は…



城ちゃんですチュー
RAWLINGSのパーカー&adidasのタオルですね🎵

選考理由は城ちゃんも部費係は勿論、グランドへの支払いやグランド整備などとにかく頑張ってくれている印象が私にもあるので恐らくそこだと思います☺
今年はみのしゃん同様コロナが落ち着いたら思う存分野球を楽しもう‼☺


6人目は…



ふみちゃんです爆笑
NIKEのランニングシューズですね🎵

今年の後半からマネージャーをしてくれており、野球のルールをあまり知らないのに練習や試合に参加し、一生懸命チームの為に色々と頑張ってくれていたのを大村くんも心を撃たれたのでしょう👏
今年もマネージャーとして頑張ってくれる事でしょう🎵

ここまでは大村くんが独断で選んでくれたメンバーで、ここからはくじ引きで見頃に当たったメンバーになりますニヒヒ

7人目は…



小西たかちゃんです爆笑

UNDER ARMOURの手袋&NIKEのタオルです🎵

これを使って去年の分まで今年は素振りをしまくりましょう‼😆

おめでとう👏


8人目は…




こーすけ君です爆笑

NIKEのブラックパーカー👏

これを着用して1日でも多くグランドに来てほしいですな☺

おめでとう👏


9人目は…


功太郎です爆笑
DIADORAの手袋ですね🎵

彼は今年から右打者に専念するので、この手袋が破れるまで素振りをしてほしいですね(笑)

おめでとう👏


10人目は…



天馬くんです爆笑
adidasのランニングシューズですね🎵

こらぁカッコいいです🎵
是非練習に履いてきてほしいです☺

おめでとう👏


11人目は…



たつきくんです爆笑
UNDER ARMOURの防寒手袋ですね🎵

これは冬に大活躍するので冬練に大活躍しますねニコニコ

おめでとう👏


以上が大村君がチームの為に購入してくれた商品です🎵
もう頭が上がりません💦

素晴らしいプレゼントを本当にありがとうございました🙏

いただいたプレゼントを着用して今年も頑張りましょう‼☺