チェイサーズさんとの試合後は健軍にある『ちゃんこ料理 やっこ』で打ち上げ🍺🎶





いや~美味しかった爆笑
試合の話しや野球の話し、昔話しで爆笑の打ち上げでしたルンルン
参加してくれたメンバーありがとうございました🎵




そしてそして!

本編に入り切れなかった試合のプレイ集をどうぞニヒヒ


中村将のセンターライナー‼
これはアウトになりましたが自画自賛ですいませんが理想のバッティングができましたグラサン


この日別府から参加した大作くんのピッチング👏
足がフラフラだったみたいです(笑)


繁忙期にも関わらず参加してくれた天馬くんのキャッチングニコニコ
声も出てますね~👍


これは元嶋さんの必殺技『三塁ベンチバント』(笑)
秘打ですな爆笑


これはかなり惜しかったやっこのバッティング笑い泣き
ナイスバッティングでした👏


こら~川上くん痛かったろ❗(笑)
寝坊したバツですなニヒヒ


駿ちゃん手も足も出ず笑い泣き


新人こーへい😌
ナイスバッティングだったが惜しくもアウトガーン


那須くん三振笑い泣き
これを活かしましょうチュー

いや~しかし楽しい試合でした👏