はい!おそらく今年最後であろう劇場公演に招かれてまいりましたニコニコ

お目当ては勿論あやなんだが、14期も西野未姫ちゃんや岡田奈々ちゃんにも注目‼

素朴な女の子の影アナ始まりの12/22の僕の太陽もスタートは順調ビックリマーク
足の調子も良いであろう篠崎さんも無難な立ち上がりひらめき電球

現状を把握するなら、パフォーマンスダントツな相笠さんが声援を集めるとおもいきや、この日の人気ナンバーワンはさっほーこと岩立さんひらめき電球前回も思いましたが、さっほーは着実に人気を掴みつつありますなニコニコまぁ初めての握手会で予言したとおり、対応は抜群!!それに加え、最近はお嬢様な外見とは裏腹にパフォーマンスはガムシャラ系と正直研究生なら弱点が見当たりませんあせる前回も思いましたが本当にパフォーマンスは良くなりましたニコニコ


さてMCに入ると、まずキャッチフレーズ迷い中と前回言っていたあやなんも今日は果たして披露してくれるのかとドキドキしてましたが結果は…





今回もバッチリ披露してくれましたニコニコニコニコニコニコ

二回連続で嬉しいな(^^)っと余韻にも浸りましたが、今回はフライングさっほーならず、フライングあやなんコールに驚きもしましたあせる前回あやなんが封印を示唆したように反応がイマイチだったのとは裏腹にキャッチフレーズも浸透しつつあるようですひらめき電球

おじさん嬉しいな(^^)

そして発生練習のさっほーも盛り上がりは抜群!!フライング以外にも観客とコミュニケーション(?)をとる余裕をみせていましたひらめき電球

さてその他触れなければならないのは、みゆぽんの急激な成長ですなひらめき電球

デビュー当時はガチガチでカニ歩きが懐かしい彼女ですが最近のMCでは喰い気味に発言するほどの積極性ひらめき電球

そしてパフォーマンスひらめき電球ユニットでは萌えちゃんがいるため分が悪いかと思いきや、一日の長がある以上に引きつけらましたひらめき電球もともと綺麗に振り付けをこなすせいか、動きが少ない向日葵は高めの身長ともあいまって凄く良く見えました!!少なくとも向日葵ユニットにおいては相笠を上回りますグッド!



あと挙げるなら14期の岡田奈々ちゃんひらめき電球恐らく14期ならパフォーマンスは1番でしょうひらめき電球パフォーマンス云々より積極性がまず目を引きますねひらめき電球外見のクールさとは裏腹に公演中は必ず観客と目を合わせこれでもかと釣ってきますにひひそして最後のハイタッチは必ず握ってくれます\(//∇//)\


注目の西野未姫ちゃんも1番新しい研究生としてならまずます、こちらもハイタッチはニギニギっとな\(//∇//)\
そして美少女ですなニコニコ


あとは橋本燿ちゃんもディフェンスを頑張ってましたねひらめき電球

ナッキーも楽しそうでしたひらめき電球


篠崎さん的にはRESETより僕の太陽の方が良く、お客さん的にも彼女にあっているとの評価でしたが…

ぶっちゃけ二回観た感想では公演としても個人としてもRESETの方が個人的にはまだ上かなひらめき電球

まぁ現メンバーに加え昇格したりょーちゃん達がいましたからね…

14期が混ざる必然としてメンバー内での技術の差がありすぎるのがこれからの公演全体の課題ではないでしょうか?ひらめき電球

あやなんも次のポジションに期待したいところですグッド!

ではパー





iPhoneからの投稿