いやぁとうとうきちゃいましたねゆうちゃんからの告白にひひ


ちょっとそこのお兄さんビックリマーク僕未来の日本一のアイドルの金澤有希に告白されたんですよ!!いいでしょ~\(//∇//)\

おっとそこのおねぇさん音譜僕アイドルに告白されたんですよ凄くない!?



まぁ正直こんな風に道行く人みんなに自慢して歩きたいよねにひひ



最近は忙しさやアメーバの不調やらで遅れがちなコメントもシッカリせねばと逆に追い込まれもしたかもあせる


正直いろいろと聞きたいこともあるけどイベントがないのがもどかしい(^^;;されど一年前に比べれば活動が確認出来るのだから遥かにマシでございますニコニコ



いろんなことから萎える時もあるが適度に釣り上げてくれるゆうちゃん僕にとってまさに女神様!!


おばかの女神様ではないのであしからずにひひ


したっけね(/∀`*)

iPhoneからの投稿