6月の中旬から体調を崩していた
みるくちゃんですが
先日にお空に還っていきました。
15歳10ヶ月でした。

生まれつき少し身体が弱かったみるくちゃん。
5歳の時に心臓に雑音があると言われ
その後、毎日変な咳が出るようになってしまったのですが
食事療法やヒーリングなどで
回復&体調管理をしつつ
元気に過ごしていました。

しかし今年6月に入り
気温の急激な変化もあって
体調を崩しまして
そこからゆるやかに具合が悪くなりました。

私たちも色々手を尽くし
体調管理でお世話になっている
動物治療の先生にも
診てもらってこれなら大丈夫!
というところに至ったのですが
一歩遅く悲しい結果となってしまいました。

途中苦しい思いをさせてしまったのではないか
もうちょっとこうしていればよかったかもしれないと
色々な考えがよぎりますが

まずは約16年どんな時も側にいて支えてくれた
みーちゃんにありがとうを伝えたいです。

またみーちゃんをあたたかく見守り
愛してくださったみなさまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。