今日は満月であり皆既月食ですね!

2018年のターニングポイントのひとつであり
この日の周辺に起きることは
今年や、このさき数年の人生のなかで
大きな影響をもたらすものになりそうです。

・別れ と 出会い
・卒業 と 入学
・破壊 と 創造

こういった出来事が起きやすい時期です。

それは
新しい世界へとシフトしていくために。。。

最近いらっしゃるクライアントさんたちや
私自身や、スタッフさん、友人たちもですが
目に見える形での現実の変化が起き始めています。

みなさん、自分の魂の望む方向へ
順調に進んでいらっしゃるのかと思います。

でも新しい世界に行くとき
必ずといってよいほど
ネガティブと見える出来事が起きます。

でもそれは古い世界の終わりをつげ
新しい世界へシフトしていくサインです。

慣れ親しんだ世界にいるのは
安全で居心地がいいです。

そんな世界から離れて外出ていくことは
とても恐いと思います。

だから潜在意識(自分の不快意識)は
現実を動かして
自分のいる世界をシフトしていけるよう
出来事を起こすのです。

あなたはいまの世界での体験は卒業し
次の世界へ行かなければならない。

そんな時期がやって来たのですね。

あなたの魂(心の声)は
なんといっているのでしょう。

もう次の段階や世界へ行きたいと
言っているのではないでしょうか。

迷っている方、
次の世界にシフトしたい方、
この宇宙の流れに乗りたい方!

今日の満月は大注目!!

今夜は21時頃から月食が始まり
皆既月食になるのは22時の少し前からだそうです。

時間がある方は
この時間に合わせて
瞑想をしてみてくださいね。

今回の月のパワーを利用しちゃいましょう♪

月光浴もお勧めです(^^)/