こんばんわー(^^)
職場で電話に出た瞬間
ありえへんぐらい噛みまくって
大恥かきました。
ルナママですよっとガチャピン


先月、
いつも車で遠出してくれる会社の仲良しさんに
『いつもお出かけ連れてってくれて
ありがとでしよ♪』ってお手紙付きで
ルナからのバレンタインをしたんですひらめき


そしたらー

らいよんさん…

ルナにホワイトデーのプレゼントを
貰っちゃいました´艸`ハート


これ、るなちゃんのでしよ!


なーげーてー!

犬、大興奮w



前足トントン♪♪
からのー



フレームアウト爆


さぁ!ほらっ!

↑この角度、耳毛が凄いなw


カミカミカミカミカミカミ…

おててでしっかり持ってるのが萌えラブ


なーーげーーて♪


エアーお手w



うきゃーーー♪


それはそれは嬉しそうに
遊んでましたー爆笑


おっちゃん♪
ありがとなんでしよ!

↑このポーズ、
本犬はおちり高々上げてる気分なんやと思うけど
短足やから、たいした事ないやつw



るなちゃんのーだいじでしよ♪
このオモチャくわえてる姿がかわいすぎる!!

るーちゃん、良かったねー´艸`ハート



らいよんさん…

脇腹、負傷w

負傷した脇腹をオペして
それからもずーっと遊んでたからね、
寝てる間に破壊したらあかんと思って
こっそり隠したんです苦笑


さすがに昨日は遊び疲れてすぐ寝たんやけど
今日は早朝から起き出して、
飼い主の寝てる間に
ゴソゴソらいおんさんを探してました笑い泣き

朝4時やで!
どんだけだよ笑い泣き笑い泣き
あたしの目覚ましより早いよ!w




↑夢中になりすぎて、
上唇が歯にくっついてます爆


ブログ書き終わったら
今日もらいおんタイムでーす爆笑






おまけ。



わぁぁぁあー!

☆ちぃ☆さんちの、
なっちゃんの十八番
『この世の終わり』笑


偶然これが撮れてて、大爆笑ww