もう4月も半ばに入りましたが、

3月28日にパソコンが復活して、まずすぐ行ったのは、

ネットサイトからのショッピングでした。

月末でしたからね。

月末に失効してしまうポイントやクーポンがあったので

また、割引の期限も月末までのものがあったので

何はさておき、ネットショッピングに時間を使いました。

 

主にDHCさんでのショッピングです。

前も紹介しましたが、長く買い物していると色々特典が付くので

同じ商品を繰り返し利用するなら、コンビニやドラッグストアで購入するより

DHCさん直営のネットサイトからまとめ買いをした方が断然お得です。

 

今回はDHCのお得な利用方法の紹介です。

 

例えばわたしはDHC Q10 クイックカラートリートメントや、

オリーブバージンオイルなどを続けて利用してます。

DHCは商品がキャンペーン時期になれば2か月位割引になります。

他に、WEB限定で割引されたり、また、続けて購入してると

ネットのマイページに限定でおすすめ商品が”優待割引”価格で表示されます。

お目当ての商品がそういった”割引”価格になってたら、それを狙って

まとめて購入してます。

 

リボン割引されるのは毎回違う商品なので、目当ての商品が割引された時に

主にその商品を集中的にまとめ買いします。

 

まとめ買いすれば、合計金額も増えるわけで、

リボンキャンペーンが開催されてれば、例えば合計金額が〇円以上なら

次月以降の対象月に一定額以上の購入なら1000円引きとか、500円引きとか、

キャンペーン限定の割引がついたり

 

リボンある程度の金額で購入しただけでも、翌月利用できる

サンクスクーポン(割引クーポン)が毎回ついたり

 

リボン化粧品部門の商品を6000円以上購入してるとランク付けされ、

Aランクになれば化粧品が10%割引になります。

その月でお買い得商品も、化粧品部門で6000円以上なら更に割引対象です。

 

リボン健康食品部門のまとめ買いなら、8000円以上でプレゼントがもらえます。

 

リボンネットショッピングなら、ネットポイントが貯まります。

 

このようなお得を有効利用して、例えば3月の場合、

リボン会報誌同封のチラシ限定で30%OFFの美容オイル

リボン限定会員優待で20%OFFのコスメ

リボン新発売でセールのUVケア

 

リボンこういったものを購入したので化粧品部門で6000円以上となり、

わたしはAランクなので更に10%OFF爆  笑

 

リボン以前のキャンペーンで、〇円以上の購入で対象月、この場合3月です。

対象月に一定金額以上購入なら、〇円を自動的に割引というのが適用され

今回は500円割引でした。

 

リボン更に、正月に実施されたキャンペーン時に発行された割引クーポン、これも

使用期限が3月31日までなので、このクーポンも利用できました。

 

これらを組み合わせたので、実質相当お得に買い物できました。

 

3月に買い物したので、4月に使える割引クーポンももらえました。

 

こうして、定期的に行われる

WEBの期間限定、メルマガ限定なども利用すれば

今後もずっとお買い得は続くわけです。

商品によっては限定賞品プレゼントに応募できます。

 

リボン一定額以上の購入があれば、更に特典付きの

ロイヤルカスタマー になれます。

 

もともと良心的な価格なのに、品質も決して悪くなく、

ネットだとなおかつこんなに割引が入るし

なにより

体質、肌質もだいぶ良くなってきているので

わたしには魅力的なんです。

今後も定期的に購入していきます。

 

次回は健康食品のまとめ買いかな。財布

 

DHCさんはこちら。https://www.dhc.co.jp/

 

 

プレゼント おまけ

もっとお得にショッピングを利用するには、

ポイントサイト経由でショッピングすれば

ポイントサイトのポイントもダブルで貯まってお得です。

 

↓定番でおススメのポイントサイト↓

 

高還元率で定評の GetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

GMOグループで実績17年以上の ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こちらも老舗です。ECナビ

陸マイラー始めるなら ECナビ!500ポイントプレゼント

 

NTTグループ運営のポイントサイト Potora

 

クリックポイントやゲームが多い ワラウ

ワラウ - 遊べるポイントサイト