今朝の空〜春ってすてき〜 | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年4月17日(水曜日)

 

ベランダからの今朝の空

 

どなたが描いたのか・・・

 

雲の表情が美しいですね~

 

 

 

 

雲の中に

太陽が昇ってきました。

 

 

西側の富士山🗻は

雲の中で

あまり見えませんでした。

 

 

 

 

 

出勤路を上から

桜はまだ咲いています♪

 

 

出勤中

ツツジ・・としか分からないけど

きれい!!

 

 

アカバナハンゲショウかな?

 

 

たんぽぽの綿毛

ふわふわまんまるおねがい

 

 

ハナニラとたんぽぽ 

 

 

春って本当にすてき照れ

 

ナガミヒナゲシが道端にいっぱい

夕方には花弁が落ちてしまう

一日の花

 


きれいなんだけどなぁ

 

今日も良い一日を!

 

東京の日の出・日の入の時刻

 

日の出     6時50分

日の入   16時52分

 

動物病院からの便利グッズ​ご紹介!

動物のお医者さんから、

便利だなぁと思う

グッズのご紹介ニコニコ

 

ずっとお薬を切って飲ませるのが

大変な飼い主さんへ

うちで購入した方も!

 

 

 

 

 

鉗子も便利なのよ!

昨日は手術に使ったけど、

手の届かないところに届く

鉗子って好き❤️