朝の空~だんだんベランダから日の出の位置がずれてきた~ | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年4月2日(火曜日)

 

晴れた空に日の出です。

日の出の位置は日々ずれていき、

(日の出の位置は変わるのよ爆笑

 

そろそろベランダから撮るのは

難しくなってきました。

 

撮れなくなると

北の玄関から外に出て

マンションの階段で撮ります。

 

 

久しぶりに富士山富士山

こんにちはラブラブ

 

風があるようで、

煙突の煙が横にたなびいています。

 

まだ雪の富士山🗻ですねー

 

 

ベランダから部屋へ

蘭ちゃんは今日も元気

5匹目の蝶が飛んでいましたおねがい

 

 

満開のボケちゃん!

 

ドクダミ

職場の横に、取っても取っても

たくさん出てきます。

すごい生命力ですね

 

 

 

 たんぽぽは、

朝、出勤時には閉じてますが

昼には花が開いています。

夕方にはまた、閉じます。

 

 

でも、受粉するともう、

開きません。

面白いですねニコニコ

 

audibleを聴いていて・・・


『先に、思ったように
なった状態を

作ってしまうと
現実がついてくる。』

 

うまくいかねぇっていっていると

そういう現実がやってくるのね。

ちょっと反省しちゃった

 

 

【東京の日の出日の入り】

日の出の時刻    5時26分

日の入りの時刻  18時4分
by国立天文台暦計算室

  Pick!

鉗子・ピルカッター

・お薬チョッキン

 

今度、便利に使っているところの

お写真撮ろうニコ

お薬割るのが大変な方へ

 

今日も良い一日を!