今朝の空~ベランダから~ | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024/03/31(日曜日)

 

今朝の空は

太陽が眩しく輝く空キラキラ

 

ベランダで撮影していても

寒いという事がなくなりました。

 

 

西の空は残念ながら曇り

 

 

出勤途中の道

自転車を走らせながら

ときどきパシャ

 

 

職場の前の桜

やっと咲きました・・って感じ

 

 

桜の横の電線にカラス

何してるのかな?

あっちみたりこっちみたり

 

今日のお昼はこれだけ。

キャベジン買ってきたので、

胃のケアをします。

 

 
東京の日の出と日没の時刻
起床の4時には、まだ真っ暗
6月には4時25分まで早くなるのが
楽しみです。
 
今日も良い1日を!
全ての良きことが全ての人に
降りかかってきますように。
 
 
pick!
以前はこんなことしていなかったけど、
お知らせのみ。

 

鉗子は生活のお役立ちグッズびっくりマーク

 

手術にも使うけど

 

小さな血管一本止められる。

そんなものだから

手の届かないところのものを

掴むのに便利なのよ

 

犬や猫に長期の投薬が必要な人たち

お薬を小さく割る事ができる

便利グッズ!