いつまでも動いていたい。 | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年2月29日(木曜日)


おはようございます☀

2月も終わりです。


昨日の空と今日の空


昨日の朝

晴れた空でした。
オレンジ色がきれいニコニコ

一方今朝は、

雲のある空。

でもこの絵画はやはりきれいおねがい


昨日は

富士山の上に月が輝いていました。


今朝は
曇って富士山🗻は見えません。

毎日同じ空は一度もありません。

でも、それぞれにきれいですおねがい


これは昨日のお弁当🍱。

鰯の蒲焼きには、自分で味をつけましたが、

やっぱいまいちなんだなぁ。



全部食べたけど、どうやると美味しい味が出せるのでしょう。

もう30年以上、主婦として料理してきたのにできない。。

味覚音痴なのかなぁ。

子どもたち、ごめん!だったね〜(もう自立したけど)


ガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょ


最近、すごく気が長くなってきたので、

毎日の健康管理をコツコツやっています。


うちに方のひとりが腰を曲げています。

痛くはないけど、歩行が楽だから。

側から見れば、そのうち腰の骨に異常が出て、

今度は別のところが歪みで痛くなるんじゃないかと思うのです。


別の方は、とても運動していた方。

歩くのがしんどそうです。

私が朝、ランニングしている時によく出会って「おはようございます」

と、挨拶したものです。

その方が、「急に出来なくなったんだよ」と話して下さいました。


結果がそこに行き着くならやらなくてもいいか?とは思えないので、


私としては、

サイクリング🚴とラジオ体操、乳酸菌の内服の3つは続けてみようと

思っているのです。

10年経った時に動けるといいなぁと思うのですが。


今日も良い一日を!