2019年11月14日(木)今日の空☁︎☀︎ | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2019年11月14日(木)

ちょっと怖いような雲の朝。
日の出の位置が明るくなっています。



西の空は曇り。
富士山は見えません。



日中、
空を見上げると、青い空。



雲の向こうに、
太陽の光の輝きが見えます。
キラキラして、とても綺麗です。





北側も 青空が広がっています。
広い空ですね〜



西に陽が傾きつつ。
今日も終わりに近づきました。



富士山の横に沈む太陽。



日没。



今夜は、娘と父と、
手巻き寿司の会。

美味しく食べてお腹いっぱい。
日本酒もいただきました。


今日のpocoさん。
16歳ながら、せっせと歩きます。
まだ全力疾走も出来ます。

健康を保つには、
犬も歯の手入れが大事。
…と私は思っています。

この犬は、
この歳にしては歯はきれい。
だから走るんだな。


今日も良い一日でしたか?

すべての良き事が雪崩のように

起こりますように。

 

  ☆☆ 因みに東京の ☆☆

日の出の時刻   今日  6:15【明日  6:16】

日の入の時刻   今日16:35【明日16:35】