2018年10月23日(火)朝の空☀︎☁︎ | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2018年10月23日(火)朝の空☀︎

おはようございます。

日の出の時刻には、
まだ曇っていた空も、

出勤しようと外に出たらビックリマーク

なんて美しいラブラブ

自転車置き場から見上げて。

北の空

ぶどうリンゴぶどうリンゴぶどうリンゴぶどうリンゴぶどうリンゴぶどうリンゴぶどうリンゴぶどうリンゴぶどう

今日のお弁当は2つ。
長女のと、次男の分。

なんだか茶色〜ショック


♬ 茄子と豚肉の炒め
♬ 赤魚の竜田焼き
♬ 里芋の煮物
♬ 焼きかぼちゃ
♬ プチトマト
♬ 卵焼き 長女のみ。次男はバツレッド
♬ 沢庵は次男。
♬ 白いごはん➕梅ごのみ
♬ 白いごはん➕のりたまふりかけ
それぞれもう、面倒だったらプンプン


チューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄


下矢印虫じゃないですよ〜

下矢印

下矢印

下矢印 アボカドの芽

最初はちっちゃくて(黄色い丸)、
枯れちゃうかなぁ?

って思っていましたが、
昨日見ると、
あらラブラブ  
育っているじゃあないですかチョキ
                             

大きくなるかなぁおねがい
楽しみですキラキラ


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

これは、昨日の夕方の空。

天使のヴェールの様に
美しくないですか?


日々、
こんな空を見せていただいて、
感謝!します。

今日も良い一日を
お過ごしくださいね!
 

☆☆ 因みに東京の ☆☆

 日の出の時刻    5:54(昨日  5:53)

 日の入の時刻  16:56(昨日16:58)