2018年10月19日(金)朝の空☁︎ | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

おはようございます。

雲一面の空です。

秋晴れはどこだぁあせる

西の空にも富士山は見えず、

煙突の雲が、
横にたなびいているので、

風が強いのだろうかはてなマーク


しばらくしての東の空。
雲と太陽の表情がすてきです。

西の空は、変わらず曇り。

今朝は、
お弁当のパーツを作ってから、

お弁当いる!?
って聞きに行くというウシシ

案の定、要らないと言うので、
自分のお弁当にしました。

ただこれだと、
カロリーがあり過ぎるので、

半分、夜の分に
取っておくことにします。


今日も良い一日を
お過ごしくださいね!
 

☆☆ 因みに東京の ☆☆

 日の出の時刻    5:50(昨日  5:50)

 日の入の時刻  17:01(昨日17:03)