2018年10月15日(月)朝の空☁︎☀︎ | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

おはようございます。

朝焼けの美しい朝でした。

ほんのわずかの間に、
灰色の空に戻ってしまいましたが、

雲の向こうには、
太陽が薄っすらと見えています。

西の空は雲一面で、
富士山には逢えませんでした。

今朝は次男のお弁当ひとつ。

朝の5時から開始です。

♬ 茄子と豚肉の炒め
♬ 塩さばの焼いたの
♬ 小松菜とベーコンの炒め物
♬ ハッシュドポテト
♬ パプリカの焼いたの
♬ プチトマト
♬ 沢庵(ごはんに接触してはならない!)
♬ 白いごはん

晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ

昨夜、
長女を待ち続けたpocoさんは、

全部電気を消すと、
諦めて布団に戻って来ました。

飼い主がいないと、
ずっと待っている犬って、
可愛いですね。

今日も良い一日を
お過ごしくださいね!
 

☆☆ 因みに東京の ☆☆

 日の出の時刻    5:47(昨日  5:46)

 日の入の時刻  17:06(昨日17:08)